Even I do not understand whether you wanted to destroy it how much in the past.
過去にどれほど壊したいと思ったのか自分でも分からない
わぉ



めっちゃ久しぶりの日記www

でも特に書くことなし。

あ、あった

新しいHPが少し完成したから

載せておくよ

まだ完成してないけど・・・

まぁうん

報告的なねw




http://id37.fm-p.jp/152/takut10/index.php?nocnt=1&prvw=cVV3RjlVK0NQTUtMYUVhZytaMWxFQT09




できなかった・・・
▼大切バトン▼
このバトンはまじで大切だと思ってる人7人送ってね。
送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!
送り主は送った人から返って来なかったら友達考えなおした方が。。。
1番下の質問に送りぬしは書かなくていいカラ

じゃあStart


★名前はぁ?




☆生年月日

8/21


★誰から回ってきたあ?

らふちアンジェラとレンらふとCosmos


☆送り主大切?

大切じゃなかったらやらないよw


★送り主は溺愛中?

ある意味溺愛中!!(笑)


☆送り主の性格は?

アンジェラ・・・友達思いの優しい人。愛が痛いときがあるw

レン・・・・・・・・元気で楽しい人。可愛いけどたまにウザイw

らふ・・・・・・・・変な人。なんだかんだいって一番わかってくれてそうw

Cosmos・・・・異世界の人間。ウザイけどいなくなるとつまんない


★送る7人はあなたにとってどんな存在

素を出せる人?
安心できる


☆送る7人を簡単に紹介して

いないから書かなーい

明日もう1個やる
送り主バトン

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい。

あなたの名前は?


送り主の名前は?
アンジェラ

送り主との関係は?
友達
でもそれ以上に大切

送り主はあなたより年上?年下?
同い年

送り主とメールしたことはある?
ある

送り主と電話したことある?
ある

送り主のことなんて呼んでる?
アンジェラ

送り主はあなたのことなんて呼んでる?
葵、葵ちゃん、あおいたん
あおいたんって呼ぶアンジェラが可愛い
正直呼ばれると悶えるw

送り主とあなたが似ているとこはある?
アニメ好き?

送り主に今言いたいことは?
大好き

送り主の嫌いなところは?
嫌なところがあっても気にしてないからわかんない

送り主の好きなとこは?
全部?笑

送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
アニメ
長髪
落ち着く

それはどうして?
共通点と
あの髪が好きなのと
安心するから


以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
・可愛い…あや

・格好いい…あんじぇら

・しっかり者…ときどきよも

・天然…あや

・大人っぽい…らふ

・お茶目…皆

・優しい…皆

・面白い…皆

・個性的…らふ

・癒し系…皆

・頼れる…皆

・不思議…らふ、よも

・尊敬…皆

・爽やか…いない

名前がある方にバトンタッチ!



やべ、頭死んだ
あ、そうそう。あたし雷光さんのコスするわbb
やっべ、初恋の人から手紙がきたww



葵、元気?
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていた葵をなつかしく思います。

強がっているのを分かっていながら、葵におれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今さらだけど、おれはあまり葵のことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだった葵に「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そうそう、そういえば葵にとってはおれが最初の彼氏でしたね。付き合ったばかりのころの葵は、かなり猫をかぶっていた気がします。少なくとも最初のころは「今日、腕毛がすごいけど気にしないで」とかいうことはなかったと思います。

まだ付き合ったばかりのころ、葵はやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、おれは葵と付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫な葵と付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんな葵のことが好きでした。これからも葵らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 葵がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?





・・・捨てていいよι
ってかまだ持ってたんだιι











あと恋人からも手紙きたwww
なんだし・・・ww


今日で付き合ってからちょうど1年。って、葵のことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、葵っておれ以外の男と話すときは声がかわいいよね…凹。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが忙しいと葵はいつも文句を言うんだよな。「メールの一つも返せないの?」って。それで、おれはもっと理解がほしくて、言い合いになった。
もっとおれのことを信頼してほしいんだよね。メールが返せないことは、葵をどうでもいいと思っているのとは違うし。これはこの喧嘩に限ったことではなく。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だった葵が、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるから葵は苦しむのか、って。おれと付き合う前より、葵が幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりに葵のために頑張ってるつもりなんだけどな…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれは葵に感謝してるんだ。
意志が強そうで少し頑固そうで我慢強そうな葵は、そういう強い思いを、この一年間はおれに向けてくれたと思う。どうでもよさそうなおれに、ちゃんと向き合ってついてきてくれたことを、本当に感謝しているし充実した一年間だったと思うよ。

葵が言っていた「幸せにするとは言えないけど、幸せにしてもらえると信じているよ」っていうセリフに呆れたけど、おれは何気に嬉しかった。だから、これからもできるかぎり葵の期待に応えられるよう頑張るよ。少しぐらい「幸せにする」って思っていてほしいけど(笑)。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ…」とか訴えてくるのはやめてくれ(笑)。そもそも葵は肉食動物だし。

では、これからも末永くよろしく。葵がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.葵って祭を見かけるとすぐウズウズするよね…。


うるせー!!!
















ってこれアンジェラのところから盗んできたw
ひまだしw
んで結果はコレね


葵さんについての分析結果は以下の通り。

-----------------------------------------------------------------------------

【短評】
強気だが、自信のなさの裏返し。男性に対しハリネズミ状態になりやすい。実は愛情深いがなかなか知られない。
【あなたの恋愛事情を考察】
葵さんは男性に対し強気な振る舞いをする反面、実は一番傷ついているのが葵さん自身だったりする、内面が繊細なタイプです。繊細さゆえにファイティングポーズをとりやすく、それが空回りとなって、「もういい」「もう別れる」などと自ら破滅を導く可能性があります。

最初からツンツンしていて、男性を無意識に遠ざけている可能性もあり、恋愛機会は多いほうではないと思われます。本当は甘えたい気持ちもかなり蓄積しているのに、それは表に出せません。むしろ甘えがちな男性を引き寄せる傾向すらあります。

また葵さんのようなタイプは、結果として、遊びで近づいてくる男性や彼女持ちの男性を引き寄せやすいのです。素直に甘えられないタイプの葵さんにとって、少し心に距離のある付き合いは、気楽だし自分からいけますから。

ここから言える、葵さんにありそうな問題点を列挙します。

◆ルックス等に関係なくモテない。
◆世の中の男性に「ろくな男がいない」と不信感を抱きやすい。
◆愛情深いのに発揮する場面がない。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。



らしいです。
あともう1個


葵さんについての分析結果は以下の通り。

-----------------------------------------------------------------------------

【こんな問題ありませんか?】
◆恋愛では我慢の連続だ。
◆好きな人には、自信のなさによって言いたいことが言えない。
◆ときどきプライドを発揮すると、逆にかわいくないことを言ってしまう。
【分析と課題】
葵さんは、いきなりノーベル平和賞を授与されることになったら、受け取れますか?受け取れないですよね。なぜなら自分はノーベル賞に値するようなことは特に何もしていないし、そんな資格も価値もないと思うからです。自信がないというのは、簡単に言えばこういうことです。

葵さんが自分を10円ぐらいの価値だと思い込んでいるとします。それに対し、好きな人が100円ぐらいの価値に思えるとします。そんな相手に10円の自分が、素直に「もっと会いたいな」「メールしてくれたら嬉しいな」などと言えるでしょうか。きっとおこがましいと思ってしまうのではないでしょうか。この調子では、何か不安や不満があったとしても、素直に言うことはなかなかできないと思われます。ですから我慢しがちな恋愛になるのです。

あまりに自信がないときには、人はかわいくなくなります。ネガティブになったり、相手の価値を下げようと粗探しをしたり(「そんなことも知らないわけ?」とか)、自分の価値を上げようと競争的になったり(元彼の話をわざとして嫉妬させるとか)、とあらゆるかわいくない作戦を駆使します。

こうした問題の根本的な解決は自分に価値を感じられるよう自信をつけることですが、まずは素直さを見失わないようにしたいものですね。
【恋愛キーワード】
「柔軟」「ひねくれ」「静か」「配慮不足」「追う側」
【最後に】
葵さんは、もはや振り回される恋愛に疲れきっていたり、なかなか勇気の出ない自分に情けなさを感じているかもしれません。なぜ男性が冷たくなっていくのか、なぜ自分ばかりが一生懸命なのか、どうすれば恋愛はうまくいくのか、「?」でいっぱいかもしれません。傷の深さによっては「男なんて」と言いたくなるかもしれません。

そういう状態になると「いかにイイ男を探すか」に力を注いでしまい、より恋愛対象が狭まる現象が起きるかもしれません。それはそれでいいのですが、自分以外の「外」の改善を求めるならば、同時に「内」の成長も必要ではないでしょうか。葵さんが男性を理解して余裕を持ち、そして男性のいいところを引き出せれば、完成品の男性を探す必要はないのです。

行き当たりばったりで恋愛するのではなく、ここで、一度「恋愛学習」をしてみませんか?きっと葵さんの役に立てることと思います。



だってさー

終わってたところもう一つバートーンー


地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)




■マクロスF
→シェリル

■コードギアス
→ルル

■ソウルイーター
→×

■機動戦士ガンダム00
→せっちゃん

■カードキャプターさくら
→お兄ちゃん

■夏目友人帳
→ニャンコ先生

■隠の王
→雷光

■ポケットモンスター
→×

■みなみけ
→×

■らき☆すた
→こなた

■忍たま
→きりちゃん

■銀魂
→高杉

■モノクロームファクター
→白銀

■あまつき
→×

■D.Gray-man
→クロス元帥

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→白蘭

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→グウェンダル

■ワンピース
→エース

■もやしもん
→×

■しゅごキャラ!
→×

■ボーカロイド
→がくぽ

■マリア様がみてる
→×

■ハートの国のアリス
→×

■仮面ライダー電王
→モモ

■テイルズ
→ルーク

■幽遊白書
→桑原w

■黒執事
→葬儀屋

■プリキュア
→×

■新世紀エヴァンゲリオン
→綾波

■ドラえもん
→のぶドラ

■涼宮ハルヒの憂鬱
→キョン

■ヘタリア
→イタリア!!

■名探偵コナン
→ジン

■天元突破グレンラガン
→×

■フルーツバスケット
→春

■純情ロマンチカ
→×

■遊戯王
→遊戯

■NARUTO
→デイダラ

■おおきく振りかぶって
→利央

■かんなぎ
→×

■東方
→フランドール

■ケロロ軍曹
→ドロロ

■咎狗の血
→×


以上です。
お疲れさまでした(^O^)


長かったぜぃ・・・
ぷぎゃー

久しぶりにPC付けて日記回ってたら
バトン来てたー
ついでに罰ゲームあり!?
キツイwww
つか皆鬼畜過ぎるwww

※罰ゲームはいつかうpすると思う


【口調バトン】


*バトンを回したら
 その人にお知らせする
*5日以内に書く
*5日以内にしないと
 罰ゲーム有り
*バトンを回した人は
 回された人がルールを
 守っているかチェックする

デイダラさん!土方さん!なんでオレなんですか・・・ι
まぁがんばります!


*名前は?
トビですよ~

*バトンを回す5人を決めて

・あやか
・よもちゃん
・アンジェラ
・もっこす
・らふ

送り返しちゃいます^^
((やらなくていいからねιι))

*上記の人とは

リア友で遊んでもらってます

*その方達のいい所は?

温かいところっすかねェ?
とにかく落ち着きます


*その方達のイメージする動物は?
う~ん・・・犬とかっす
あと猫!!

*その方達を色で例えると?
あやか:ピンク
よもちゃん:オレンジ?
アンジェラ:水色
もっこす:緑
らふ:青



*罰ゲームを決めて下さい
じゃぁモノマネして下さい!

*その方達との共通点は?
アニメ漫画大好きなところっす!

*自分の事はどう思われている?

うざいやつじゃね?(←素ww

*その方達と今後
かまってくれると嬉しい(←素((2回目))

*5人の方の口調を

あえてのなしで!
というかみんなやっちゃってるみたいなんでι





トビとかわっかんねーよ!!
しかも読み直してたらボクからオレになってるしww



ってかよもちゃんに会いたーい!!!
らふにも会いたーい!!
まぁとりま明日の試合がんばる。
やることないと思うけど・・・

